雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




 分析

またまたみやつぃんとこから拾ってきたぉ(≧▽≦)ノ
今回はバトンじゃないけどw






携帯メアド分析














・・・・・・・・・



















Σ(・ω・ノ)ノ ビクッ!!


ケータイに直接 結果が来るのか!!!





…って、送られてきたURLをクリックして やっと分析開始ですか(-∀-;)
パケ代 節約したいので、Yahooメールに転送してPCで開いてみた(σ`・ω・´)σ










Σ(・ω・ノ)ノ ビクッ!!


PCから見ても、結果もケータイに届くのか!!!








で、オイラのアドレスの成分は・・・・・























100%禿げ散らかしで出来ています



























えっと……どうコメントしていいか困りまするorz
しかも100%で それonlyって。・゜・(ノД`)・゜・。
他の成分は何にも無いのか(つω-`。)




PCから見たせいなのかと思ってケータイでも開いてみたけど
「すでに分析済みです」としか出ないから やっぱり この結果なんだろなぁ…(ノД`)




みやつぃんみたいに高級なのとかが良かったぉ(´・ω・`)






ちなみに、これをやる前に
アド 利用されて迷惑メールが来たりしないかな。。。って心配しちゃいますた(;´ノェ`)
何年も使ってるアドだから変えたくないし…
が、今のとこ変なメールは1通も来てないぉε-(´▽`) ホッ