雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




 お片づけ〜♪

デスクトップのアイコン、整理したぉ(・∀・)


掃除後のデスクトップ
一行で収まってますよん( *`艸´)


26個が11個まで減りますた♪
でも、新たなのが1個 増えてんだけどw







デスクトップのIEも使わないから一旦 削除したんだけど
『インターネットのプロパティ』を出すのに かなり遠回りしないといけなくなったので
元に戻しますた(;´Д`)






で、デスクトップは すっきり片付いた訳ですが
オイラ、ショートカットよりも《お気に入り》の方がエライ事なってたりするんだよね。













ファイル数:164  フォルダ数:24







登録しすぎwww(*ノ∀`)


ある程度は どこに何があるか分かってるけど、開いてないページも多々あるので
こっちも整頓しないといけないな〜(-∀-;)