雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




 並べまする

昨日、新型さんに教えてもらった七並べをやってみた(・∀・)




サボテンカワユス(*´Д`)ハァハァ


最初、読み込み完了するまでに流れるCMのキャラが出てくるのかと勘違いし
絵が好みじゃなかったから、やるの止めとこうと思ったのは内緒w(*´ノェ`)










プレーヤーサはボテンステーキ工場に勤めるグリーンサボテン。
自らの命を賭けて連日 七並べが行われる!




彼が命が尽きる瞬間までを綴った日記は こちら( `・ω・)っ


 グリーンサボテン最後の日記   著者:新型さん










やってみた感想は、ルールは普通の七並べなんだけど
K(キング)を置いたらA(エース)が、Aを置いたらKが置けるって事に気付くのに
かなり時間がかかったぉ(*ノ∀`)
ジョーカーの使い方は説明があったのに、A・Kの説明が無いのは どうかと思ふ…(´・ω・`)





現在のオイラの最高スコアは


  19日目  446点


初めて10日を超えますた(人´∀`)♪



これの下書きをしながらも七並べをやってますたが、16日目・321点で終了(´・ω・`)/~~









おまけ  イエローが負けた時。

 グレーがっ、グレーがっっwwwヾ(*≧∀≦)ノ彡☆ばんばん!!