雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




 お返事 (σ ・∀・)σ


新型さん
こちらこそ、あけおめ&ことよろでございますm(_ _)m
年賀像イイ!!ありでし(*/▽\*)
後ろの2人は かなり手抜きだったり(*´ノェ`)
フォトライフは1000ピクセル以上でも おkですよん(*´∀`)
うp時に『最大画像サイズ』を大きくしてもいいし、その都度 変えるのが面倒なら
フォトライフの【設定】画面で『画像サイズ』を変えておいても おk♪
オイラは1000ピクセルに設定してあるぉ(・∀・)
あと、イラストうp時には『画質』も100%に変更しておりまする。
あとで戻すのが めんどいけど、90%で うpすると色ムラが気になるぉ(´・ω・`)