雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




 蔵出し

出かけててネタがない。




が、こんな時のために とっておいたネタがあるぉ( *`艸´)














いつぞやの みやちんと共にバルタン星人をしてみるww





   (V)∧_∧(V)
    ヽ(・ω・)ノ  フォッフォッフォッ
.     /  /
    ノ ̄ゝ



.          (V)∧_∧(V)
           ヽ(   )ノ  フォッフォッフォッフォッ
.           /  /
       .......... ノ ̄ゝ













いやぁ、「いっしょにしませんか?」ってなってるの見て いつか やろうと思ってたんだけど
幸か不幸かネタに困る事は しばらく無かったぉ(´・ω・`)


で、一ヵ月半も経ってしまった(-∀-;)