雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




 便乗 その2

新型さんとこから拾ってきて、昨日やってみた(・∀・)




時間飛行 - あなたの前世・現世・来世を診断します


オイラの詳しい結果は( ・∀・)っ【コチラ




■ 総合結果「YESマン」
人に頼まれるとNOといえないあなた。
しかもせっかく頼まれたことをやってあげたのに「もっとこうしてほしかった」なんて
いわれてしまうことも。
自分に自信を持ちきれていないあなたは「これで大丈夫…?」なんて弱気じゃありませんか?
もっと自信をもって!「やってやったんだ」という気持ちを持ってもいいかもしれません。


  頼まれると「NO!」と言えません(-∀-;)
  そして、何かをする時は常に「これで大丈夫…?」と不安でし(´Д`lll)






■ジャンル別コメント


前には出ずに、影で笑う参謀
物事を論理的に、筋道を立てて話すことのできるあなたですが、
表舞台になかなか立とうとしません。
裏を仕切ることが表よりも喜びを感じるあなたですが、あまりに裏方に徹しすぎです。
あいつは何もしないで口ばかりだといわれているでしょう。


  表舞台に立ちたがる参謀だと思うけどw




ネガティブ…だけど
基本的には悲観的。嫌なこともしばらくすれば立ち直れるんだけれど…というのがあなた。
なかなか自分一人の力では立ち直るのが難しいあなたは、何かとぐずぐずしてしまいます。
思い切って友達に相談したり、遊びに行ったりすると良いでしょう。


  やっぱりオイラはネガティブ思考・超 悲観的i|||i_| ̄|○i|||i




全てはまわりの人のため
自分を捨ててまでも周囲のために尽くすあなた。まわりからの厚い信頼があると共に、
あなたを利用しようとする人もまた大変多くいるでしょう。
騙されて幸福を呼ぶという壷を何百万で買わされたり…なんていう事があなたのまわりに
ひしめいています。


  確かに、人の事 優先して考えますけど…




まわりを巻き込む台風型
自分のことにまわりを巻き込むあなたはまるで嵐のよう。猛烈な勢いで話に巻き込み、
巻き込んだかと思えば気づかぬ内にどこかへ行ってしまいます。
巻き込まれた人達の迷惑は相当な物で、あまり関わり合いたくないと思われています。


  そんなの本人に自覚がないんだから、当たってるかどうか分からんて(-∀-;)




典型的な良い子
言われた事はちゃんと守る。挨拶もきちんとできる。そんなあなた。
多少理不尽なことを言われても「こう言っているんだし…」としています。
もう少し自分というものを持って、あなた自身の意見を伝えることもしないと
言いなりになるやつだ、なんて思われてしまうかも


  もう、何とでも言って下さい_| ̄|。。。○






あなたの前世は「大樹」です
あなたの前世はねむの木の大樹です。
順調に育って大木になると、なんとTVのCMに使われました。
大きな大きな気になる木としてたくさんの人達が観光に
あなたの元を訪れるようになりました。


  ひょっとして、日立の樹!?(゜∀゜)
  って、あれ、ねむの木じゃなかった(ノ∀`)




あなたの来世は「錦鯉」です
あなたの来世は錦鯉です。
世の中の動きもなんのその。豪邸の庭にある大きい池の中で仲間達と共に
ゆったりと優雅に過ごします。
高級な餌をもらい、外の世界を何一つ知ることなくただただ満足気に一生を過ごすでしょう。


  えっと…( ̄ω ̄;)


オイラは前世も来世も どっちも“人”じゃないのかorz