雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




今日はカレーでした

そうちょわんとこから持ち帰ってみた。



◎踏んでしまったら必ずやりましょう★
(足跡残るで逃げれん☆らしい)


◎タイトルに『明日合コンします』
『今日はカレーでした』
『昨日ゆすられました』
『恋人募集中(切実)』
この中のどれかを
書かなくてはなりません。


◎見た以上はこめ書く。


◎例外はなし!以上!






面倒なルールは華麗にスルーしちゃって おk。
やりたい方だけ ご自由にお持ち帰り下しゃい(・∀・)






●今の着信音は?
電話:KinKi Kids『約束』
メール:KinKi Kids『約束』オルゴールver.


●待受画面は?
この間 撮ってきた桜の写真。


●お酒は飲める人?
飲めるけど、滅多に飲まない。


●好きなお酒は?
甘いの。
あと、梅酒。


●お酒の失敗は?
飲みすぎて気持ち悪くなった。


●ストレス解消法は?
特に無い(´・ω・`)


●今この瞬間の髪型?
横の髪をヘアピンで留めてる。


●今この瞬間の服装は?
ボーダーのTシャツ+ルームパンツ


●勝負服どんな感じ?
持ってませんけど(ノ∀`)


●生まれ変わったら何になる?
オイラの記憶が引き継がれる訳でもないので、特に なりたいものなんて無いんだけど。。。


●異性のまずどこをみる?
異性・同性にかかわらず、まず、顔かな。


●外見で好きなタイプは?
堂本剛がストライクゾーンど真ん中なのです(*´Д`)ハァハァ


●内面で好きなタイプは?
オイラを理解してくれる人。


●あなたにとってmixiって?
mixiで日記書いてる人の日記を読む場所。


●財布の中身は?
余分な お金は持ち歩かず、大体1万円前後 入ってる。


●何歳に戻りたい?
今のままでいい。


●愛されるよりも愛したい?
♪マ〜ジ〜で〜 いいかげんで〜t(ry
愛される方がいい。


●最近のマイブームは?
ヤフオクでペンタブの値段チェック(・∀・)


●1日の睡眠時間は?
6時間くらい。


●好きな色は?
昔は水色が好きだったけど、今は白色か薄いピンクが いいな♡


●切なくなる曲は?
別に、曲に気分を左右されないんだけど。


●その理由は?
なので、理由と言われても…


●相手で音楽の好み変わる?
いいえ。
好きなものは好き、嫌いなものは嫌い。


●結婚は何回したい?
1回で充分。


●今まで何バイトした?
ネットカフェ。
てか、雇用体系がバイトだったってだけで、オイラ自身はバイトしてたって自覚はナイ。


●[めーる]
好きな人からきたのと嫌いな人からきたのに返す文章を考えてね
『メールしよ?』
『お前何で今日遅刻したの?』
『まぢ寂しかったし』
『会える?』
『話したいことがある』


こんな他愛無いメールのやり取りなんてしないのですよ(-∀-;)
好きな人でも嫌いな人でも、返事のは その時の気分による。


●あなたの性格を一言!
典型的なAB型の性格。


●薄い顔?濃い顔?
分かんないんですけどw


●背はいくつ?
154〜155cm


●あなたの体で嫌いな所は?
下っ腹。


●あだ名は?
名前に“ちゃん”付け。


●異性の好きな髪型は?
長髪以外なら何でも。


●背は何cmの人が好き?
できればオイラより高い方がいい。


●趣味は?
ゲーム、PC、写真撮影。


●寂しいと思うときは?
今この瞬間www


●あなたが今1番したいことは?
ペンタブをゲットしたい(`・ω・´)


●送り主の第一印象は?
背 高いね。


●そして送り主の今の印象は?
いや、1回しか会った事ないしw