雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




 消滅

↑の記事 書くのに「前回イラスト載せた時、カテゴリー何にしたっけ?」と思い
『過去の日記』画面で検索(・∀・)


編集画面では見づらいので、【プレビュー】をクリック(σ ・∀・)σ








(。´-ω・)ン?










うpしたイラストがない!!Σ(-∀-;)
代わりに“×”マークと説明文が…orz




なんで!?




とりあえず、同じ方法で うpしてあった写真を調べてみた。



これも“×”マークになってるじゃん(ノД`)
ちゃんとなってるのも あったけど…





元の写真のURLを調べてみたら、URL変わってたΣ(-∀-;ノ)ノ


これが原因!?
でも、URL違っても ちゃんと うpされてるのもあるんだけど…( ̄ω ̄;)


一定期間が過ぎるとダメになるとか!?
だけど、消えたイラストより前に うpした写真は ちゃんと残ってる…(-ω-;)





結局、原因は不明。
“×”マークになっちゃった写真&イラストは、URLを訂正しときますた(´Д`lll)