雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




 織姫キタ

BLEACH 237話  昨日読みますた(・∀・)




織姫(・∀・)イイ!!









照れる織姫。゜+.(・∀・)゜+.゜イイ!!












しかーし
「そういえば…  あたし 黒崎くんの部屋 入るの初めてだ…」


って、アニメのオリジナル話で
既に一度 部屋に入っちゃってますが!?
。・゜・(ノД`)・゜・。




このシーンがアニメで放送される時は
きっとセリフ カットされるんだろうな…(´・ω・`)
下手すりゃ前後のセリフまでもカット……(´Д`lll)











そして、そして、ラストシーンでは…


お〜り〜ひ〜め〜・゜・(つД`)・゜・





“猶予”については、あちこちのブログで
『最後のシーンを描きたいがために無理に入れた設定』とか言われてますが
織姫ファンにとっては そんな事は どうでもイイ( *`艸´)
織姫がメインなら それで おk(*´∀`)ノ


あとで納得のいく理由が描かれる事を、勝手に期待しておりまする(*≧∀≦)