雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




 BLEACH 第141話

アニメ・BLEACH 第141話  さようなら…、黒崎くん



お〜り〜ひ〜め〜・゜・(つД`)・゜・






今回は原作ベースに細かな部分が追加されておりますた。


ブレスレット付けてると破面(アランカル)にしか認識出来なくなるってのは、破面(アランカル)以外には完全に見えなくなっちゃうって事なのね(´・ω・`)
てっきり霊圧が感知出来なくなるだけかと思ってた…



追加シーンは良かったと思うけど、原作のシーンを含め、ルキアのデッサンが狂ってたのが残念(ノД`)
頭デカすぎだよ…orz
手ちっちゃすぎだよ…orz




2006年8月1日に書いた心配してたセリフの件は



  「そういえば…  あたし 黒崎くんの部屋 入るの初めてだ…」
               ↓
  「そういえば…  あたし 黒崎くんの部屋 一人で来るの初めてだ…」



と、矛盾の無いよう、修正されておりますたε-(´▽`) ホッ




ノートの隅に書かれた good bye,halcyon days. を最後に持ってきたのはGJ(*≧∇≦)b






どうでもいい話だけど、ブログで感想 読み漁ってたら声優名が書いてあって、井上織姫の中の人が よく知っている声優さんだった事を初めて知った(-∀-;)
第1話から3年間 欠かさずアニメ見ていたのに今まで気付かんかったw(ノ∀`)


あと、綾瀬川弓親と小島水色は中の人が同じだったのね。。。
って、EDに水色の名前 無いしwww
一人二役なら両方の名前 書いてあげればいいのに(;´Д`)