雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




 注文しちゃいますた


かまいたちの夜×3 三日月島事件の真相

かまいたちの夜×3 三日月島事件の真相


やっと予約しますた(*∩∇∩)


どこで予約しようか悩みますたが、安かったのでAmazonで予約♪
15%オフで、定価¥6,090が¥5,176ですた(*´艸`)


…ここまで書いて、改めて調べたら、ヤフーが¥5,100だったorz
まぁ、76円ぐらい いいか(;´∀`)






しかし、みやちんとこで知って、コメに「早めに決断せねば!!」と書いてから
何日 経った事か…( ̄∀ ̄;)
予約特典は数に限りがあるので、急がなくっちゃ!と思いつつ
1ヶ月近くも放置してたぉ(-∀-;)


発売まで あと3週間。
まだ特典付きで予約受け付けてたけど、特典の在庫あるんだよね…?