雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




真かま

真かまいたちの夜 11人目の訪問者(サスペクト) (特典なし) - PS3、ゲーーーーーット!!!




本日、中古で買ってまいりました。


昨日 本 買いに行った時に売ってるの見つけてね。
水曜だと中古ゲーム5%OFF&ポイント5倍セールやってるので、1日待ちますた。
誰かに買われて無くなってないかドキドキしながら買いに行ったよ!


中古のお値段は¥5,190。
5%OFF&ポイント3,000円分使って¥1,929円で購入(*´艸`)


発売から そんなに たってないから、ケースも取説も新品同様に綺麗♪








で、買ったのは いいんだが…


PS3持ってないので遊べませんww




PS3本体も今日 買いに行ってもよかったんだけど。
明後日から帰省するので、少し遊んだだけで中断する事になっちゃう。。。
それなら、だんなの正月休み終わるまで待つよ。





とりあえず、取説だけ読んだ。


操作方法は実際にプレイしながらじゃないと全く頭に入らないw


選択肢が妙なシステムになってる。
制限時間過ぎたら消えたり変わったりするだと!?
迂闊に居眠りできないじゃまいか!