雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




 色とりどり

梅雨仕様にしてみますた( *`艸´)
色のイメージは紫陽花でし(・∀・)


いつもは前もって準備をしておりまするが
今回は、またーく準備せず、今日一日でパパッと変更しちゃいますた(≧▽≦)ノ


が、しっかりトラブルも発生 致しますたよ( ̄∀ ̄;)




色を作りながらプレビューで確認して…って作業をやってたんですが
他のウィンドウに切り替えようとして、カーソルが ずれてて
“この内容に変更する” を押しちゃいますたorz


まだ完成してないのに、決定してもうたーヾ(▽ ̄;ヾ) )))...((( (/; ̄▽)/
と、ワードに保存してある前のスタイルシートのコピーを引っ張り出してきて
慌てて元の色に戻した訳ですが…




新しく作った色
まだコピー取ってなかったi|||i_| ̄|○i|||i




作り直しー・゜・(つД`)・゜・


2度手間…(;ノωノ)








ちなみに、色をいじってある部分が こちら( `・ω・)っ

  1. ブログの背景
  2. 日記本文の日付部分 & 枠線
  3. 【前の3日分】 の部分
  4. 日付
  5. 日記本文のカテゴリー名
  6. カテゴリー毎のタイトル
  7. カテゴリー名 & カテゴリー毎のタイトルの下の線
  8. はまぞう(書籍やCDなどの紹介)の背景
  9. 引用ブロックの背景
  10. 整形ブロックの背景
  11. 【コメントを書く】 の部分
  12. コメント欄の背景
  13. コメントを書いて下さった方の名前
  14. サイドバーのタイトル部分 & 枠線
  15. サイドバーの背景
  16. サイドバー内のリンク部分
  17. カウンター
  18. カレンダーの日記を書いた日の日付
  19. カレンダーの日記を書いてない日の日付
  20. カーソルを合わせた時の色

色 いじりすぎw


一部、同じ色にしてあったり、前のスタイルから変えてなかったりと
手抜きの所もありますが
こんだけの量の色を作るのって、想像以上に しんどいでし(´Д`lll)


全体のバランスが…ねぇ(-ω-;)


更に出来上がったものに合わせて、ヘッダの色を規定色から選択。




2度手間のせいで、3時間かかりますた( ゜∀゜)・∴ガハッw








あと、日記タイトルの画像は、先日 実家の庭で撮ったものですよん(*∩∇∩)
ホントは紫陽花の写真を撮ろうと思ってたのに、まだ色付いてなかった(・д・`)




で、元の写真はコチラ(σ ・∀・)σ





・・・・・・







かたつむり苦手な人って居るかなぁ(´・ω・`)












梅雨が終わるまで


我慢して下さいw