雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




 大丈夫………?

GW中、帰省先でカステラを1本もらってきますた(*≧∀≦)
誰かの手土産の おすそ分けだと思う。






で、戻ってきて10日。
カステラの存在すかーり忘れてたよ( ̄∀ ̄;)




夕方に おなかが空いたので出してきますた(・∀・)





賞味期限 2006.5.12  って、5日前っ!?Σ(・ω・;|||








・・・・・・

























・・・・・・・・・・





























もったいないから


食べる(`・ω・´)




おなか壊さないよう祈っとって下しゃいw


ちなみに、最初から切ってあるカステラで
2切れ食べたので、残り8切れ。
明日も、明後日も、その次の日も食べ・・・