雑食堂

幅広く イタダキマス

食事会

今日は だんなの両親&義弟夫婦と食事会でした(・∀・)
義妹は仕事の都合で来れず。
社員旅行に行ってた だんなは行き先が県内だったので昼過ぎに帰って来て、食事会に充分間に合いました。


で、さっき帰ってきたとこ。






料理が大量に出てくることで有名なお店。
何年か前にも義両親に連れて来てもらった事あるぉ。


まず、最初に お寿司。
これで6人前。


この後に お造り、車エビの踊り食い、アナゴの天ぷら、鮎の甘露煮、陶板焼き、串揚げ、カニ、茶わん蒸し、赤だし、ケーキ。
それからサービスで他にも ちょこちょこ出てきた。


タッパー持参で、食べ切れない分は お持ち帰りしてきたよ。






おなか いっぱいです(*´ω`*)