雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




お返事(σ ・∀・)σ

つちのこケントさん
あのケントさん!? それとも別人!?
一瞬、悩んでしまいますた( ̄▽ ̄;)ゞ
”京都”の文字で判明!!
あの、つちのこ●●のケントさんですね〜♪(BBSでありましたね☆)
BBSで↑を見た時「表現ナイスでし(*≧∀≦)」と笑ってしまいますたorz
お褒め頂いてありがとです(*∩∇∩)
腕はあんまり良くないですよ…(;´∀`)
ケータイは屋外では画面が見づらいので、
あとで家で見てみて、思ったより良く撮れてたので
自分で感動しちゃいますた(*´∀`)
こちらも昨日は風が強かったですよー
でもがんがって撮影(σ`・ω・´)σ
菜の花も、道端に咲いてたので帰りに撮ろうと思ってたんですが
メモリ満杯になりますた(´-ω-`)
新PCになってCD-Rにコピー出来るようになったので
miniSDの整理をしようと思って、まだだったり…( ̄⊥ ̄lll あせあせ
一番大きいサイズで撮ってるので、
あっという間にいっぱいになっちゃうんですよね〜(;´Д`)


新型さん
どうもありがとです(*∩∇∩)
例年ならもっと早く咲くんですけどねー(・∀・)
あの桜並木は、昨年から気になってたんですが
今年初めて見に行きますた(⌒▽⌒;)
ブログの方に載せた写真は、新型さんがMつぃんのブログで助言してた
フォトライフを使わない方法でやってみますた(≧▽≦)ノ
ひぐらし」の情報もありがとです(人´∀`)
もちろんチェック済みですよん(*´艸`)
鬼曝し編』は原作のマンガ化ではなく、
新たに書き下ろした外伝・番外編みたいなカンジらすぃ( ̄ω ̄)
本編の謎を解くのにはあんまりカンケーなさそ…
だから買おうかどうしようか、まだ迷ってまする(´・ω・`)


まりお25さん
マリエさん、来てくれてありがと〜です。゜+.(人´∀`) ゜+. ゜
新型さんがお住まいのところよりオイラのところの方が南なのに
遅れておりまする(^^;)
北の方はまだまだ雪ですかΣ(・Д・ノ)ノ
日本は南北に長いですなぁ(;´∀`)
サイドバーのアンテナに早速追加させて頂きますた♪
マリエさんのところにも追加して頂いて、ありがとごじゃいます(人´∀`)
NANA・アニメ第1話は、レンタル出るまでお待ち下され〜☆
あと、ついでにここでお返事。
>やふぉの人気度ってどーやったら上がるか・・・
人気度の右端にある”?”クリックしたら、説明載ってますたよー(・∀・)