雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




ただ今準備中

本日は


あるモノを買って来ますた(*´ω`*)



















明日、発表します(*´艸`)













■お返事(σ ・∀・)σ■
そうちょわん
ひなケーキは、ひな祭り仕様のケーキでし(・∀・)
小さなお内裏様・お雛様が上に乗ってるヤツとか、
ひし形で3色のヤツとか…(*´∀`)
オイラの実家の雛人形は、嫁に行く何年も前から見てなかったり_| ̄|○
カビ生えてるかも( ̄∀ ̄;)
好物はビールと肉ですか〜(゜∀゜)
オイラはとりあえず甘い物があればイイ!


雅さん
お祝い、ありがと〜です(*∩∇∩)
くろ杯は、初日で終了してしまいますた( ̄▽ ̄;)ゞ
PS2は「封印した」んじゃなくて「封印された」んですね(ノД`)
もうしばらくPSPで我慢して下さいナ☆
復活・派手な登場、楽しみに待ってま〜す(≧▽≦)ノ
こそレスって事は………お仕事ご苦労様でし(★`・ω・)ゞ