雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




発表しまーす

昨日買ったのはコレでし!! ↓































NEC VALUESTAR VL500/ED】→仕様


新しいPC買っちゃいますた(*´ω`*)














最初はエ●●ンで違うのを買う予定だったんですが、
先にヤ●●電機に値段を見に行ったら、
グレードが上のヤツが欲しかったヤツより安く売っていたので、
これに決めますた(*´艸`)♪













ちなみに、今までのはコチラ ↓


NEC VALUESTAR VC33H/5】




昨日、ブログ書いてから

  • 前のPCどけて
  • 新しいPC組み立てて

今日もお昼前から

  • ネットの接続


ネットの接続確認するのに、みんゴルBBS覗いてみたら
色合いが今までと違うΣ(・ω・ノ)ノ






ついでにココも覗いてみたら…
両脇に薄く色を付けてあったんですが、
限りなく“白”に近い色ですたi|||i_| ̄|○i|||i
ソッコーで違う似た色に変えときますた







それから

  • メール(PCに直接届くヤツ)の設定
  • プリンターの接続












で、疲れて、夕方にダウン=□○_


前のPCから、一括でデータを移せるらしいので
やろうとしたら、
古すぎて対象外ですた( ゜∀゜)・:∴ガハッ


保存してある画面のコピーとか、一つずつ手作業で移動させなきゃ
ならんのか…(´-ω-`)
明日しよ☆










■お返事(σ ・∀・)σ■
はーしーさん
すんましぇ〜ん、お待たせしますた(;´∀`)
高い買い物しちゃいました( ̄▽ ̄;)ゞ
どうぶつの森」買ったんですね♪
って、ローン返済なんてあるんですかΣ(・Д・ノ)ノ
えらい現実的なゲームですなぁ( ̄∀ ̄;)