雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




 お返事 (σ ・∀・)σ

ごっちゃん
応援して頂きましたが、一発勝負では爆発力は発揮できませんですた(つД`)
バグパRTのスコア、くろ杯は違うみたいでし…
遊園地NO.807の過去大会一覧を見てみますたが、乗ってないぉ(´・ω・`)
タワーの方には一覧が乗ってないので、ひょっとしたらタワーの方かな?
タワーも前スレ消えちゃったので、確認 出来ましぇん…(´-ω-`)
蜘蛛の巣、あの独特のネットリ感は、確かに良いものではないですね( ̄∀ ̄;)


みやびさん
応援して頂いたのに、自滅しちゃいますた(つД`)
スコアは、オイラのネットスコアとアッチッチですね(*/▽\*)
JI率は、ピンクゾーンなら それなりに真っ直ぐ飛んでくれますから( ̄▽ ̄;)
オイラは手前外しで「!」が多いでし(´・ω・`)
オフ会ではテンションの高さでプレッシャーを乗り切ってます!!
お子ちゃま… 早速、40UPに前に来てたヤツが返り咲いてますね。・゜・(ノД`)・゜・。
もちろんスルーでし(σ`・ω・´)σ