雑食堂

幅広く イタダキマス

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

視聴予定アニメ 2016年・秋

魔法少女育成計画 アニメ公式HP:http://mahoiku.jp/ 夏に続き、見ようと思ってたアニメが また住んでる地域の地上波で放送しない\(^o^)/ ニコニコで最新話無料配信するみたいだけど、PCでの視聴は好きじゃないんだよねー。 画面 小さいし、音 良くない…

☆ありが㌧♪ 最初から もっといっぱい入ってればいいのにねw

サーモン&マスカルポーネサンド

サブウェイの《サーモン&マスカルポーネ》。 去年2回も食べたから どうしようか迷ったけど、買っちゃいました。 1回目はメニュー通りセサミのパンとバジルソース。 2回目はウィートのパンと わさび醤油に追加トッピングでマスカルポーネを倍増。 そして、今…

☆ありがとうございます!

スターバックス カスタマイズ無料チケット

スタバがカスタマイズ無料チケットくれた(・∀・) チョコチップ追加。 ホイップクリーム追加。 豆乳に変更。 んー、どれにしようかなぁ。 てか、それ以前に、この時期はホットにするのかアイスにするのかで悩む。 チケットが届いた日は寒かったんだよね。 で…

☆ありがとうございます!

アップルカスタードパイ

ローソンの《アップルカスタードパイ》。 オーブントースターで焼いてから食べました。 外側サクサク♡ 中はカスタードが甘くてウンマイ(*´ω`*)

☆ありがとうございます!

ハーゲンダッツ 紫芋

ハーゲンダッツの《ミニカップ 紫芋》。 最初の一口は不思議な味がしたけど食べてるうちに慣れて、まぁまぁおいしく食べられました(・ω・) 食感も ちょっとザラっとする程度で、芋っぽさは そんなに無かったよ。 ちなみに、ツイッターでは絶賛されてます。

☆ありがとうございます!

青森県産りんごとキャラメルのロールケーキ

ローソンの《プレミアム青森県産りんごとキャラメルのロールケーキ》。 おいしい(*´∀`) りんごのシャキシャキとした歯触りが いいアクセント♪ キャラメルが ちょっと苦めなので、甘党には厳しい。 謎なものが入ってたんだけど、これ何?

☆ありがとうございます!

ポン・デ・パンプキン

ミスドの《ポン・デ・パンプキン》。 かぼちゃ味ウンマイ(*´ω`*)

☆ありがとうございます!

アップルスコーン

スタバの《アップルスコーン》。 オーブントースターで焼いてから食べました。 外側ザクザク、中は しっとり♪ ほんのりリンゴの味で おいしい(*´ω`*)

☆ありがとうございます!

ハーゲンダッツ チョコブラウニー

ハーゲンダッツの《ミニカップ チョコブラウニー》。 毎回 言ってるけど、チョコ系の食べ物は あんまり好きじゃない。 でも、これは おいしかった(*´∀`)

☆ありがとうございます!

冷蔵庫買い替え その2

冷蔵庫買い替えの話の続き。 購入経緯は こちら。 【冷蔵庫買い替え】 設置までの10日間、卵やチーズなど使い切れるものは全部 消費。 味噌やドレッシングなどは どうやっても絶対に使いきれないので、冷蔵庫を入れ替えてる間は保冷剤を入れた発泡スチロール…

☆ありがとうございます!

台風16号

新しい冷蔵庫の話の続きを書くつもりだったけど、予定を変更して台風の話を。 夕方に直撃していった。 でも、通過時よりも来る前の方が雨 降ってたw お昼前に雨と風が強くなってきたんだけど郵便局に荷物を出しに行かないといけなかったので、小雨になった…

光コラボの勧誘の電話に引っかかりそうになった。 旦那の口座番号が分からなかったから転用承諾番号が発行できなくて未遂に終わったけど。 そこまでPCを操作して進めてしまった自分が情けなくて落ち込んでまする。。。 ☆ありがとうございます!

冷蔵庫買い替え

6月に冷蔵庫を買い替えました。 今まで使ってたのは結婚する時に買ったもので、もう12年。 別に壊れた訳でも調子が悪い訳でもないんだけど。 即日配達できるものじゃないから、壊れてから買い替えじゃ遅いからね。 じっくり選びたいので、なんの不具合もない…

☆ありがとうございます!

じゃがビー ガーリックシュリンプ味

カルビーの《じゃがビー ガーリックシュリンプ味》。 普通においしい。 でも、ガーリックの味が口の中に ずっと残る(´・ω・`)

☆ありがとうございます!

ストロベリー&ホワイトチョコレートフラペチーノ

スタバで昨日から販売している《ストロベリー&ホワイトチョコレートフラペチーノ》。 数量限定で、数日で売り切れるかも…ってツイッターで見かけたから急いで買いに行ってきた。 店舗によっては今日 売り切れになったところもあるようで。 低脂肪乳に変更。…

☆ありがとうございます!

ブルーベリーレアチーズパイ

スタバの《ブルーベリーレアチーズパイ》。 去年のブルーベリーレアチーズパイはレアチーズがザラザラしていてイマイチでした。 今年のは滑らかで おいしい(*´∀`) パイ生地が しなしななのは嫌いなので、なるべく時間がたってないものを買いたい。 いっぱい…

彼岸花 咲いてた(・∀・) ☆ありがとうございます!