雑食堂

幅広く イタダキマス

2016-09-18から1日間の記事一覧

じゃがビー ガーリックシュリンプ味

カルビーの《じゃがビー ガーリックシュリンプ味》。 普通においしい。 でも、ガーリックの味が口の中に ずっと残る(´・ω・`)

☆ありがとうございます!