雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ゼルダの伝説 ムジュラの仮面 3D  プレイ日記 その6

ゼルダの伝説 ムジュラの仮面 3Dのプレイ日記、その6。 プレイ日記 その5の続き。 一覧はこちら。 【ゼルダの伝説 ムジュラの仮面 3D プレイ日記一覧】 残り1日で卵を奪還しに行って間に合わなかったら またやり直しになるので、初日に戻ってから のんびり攻…

曇ってて星 見えない(´・ω・`) ☆ありがとうございます!

Bigプッチンプリン サマーレモン

グリコの《Bigプッチンプリン サマーレモン》。 レモンの味は全くしないw でも、さっぱりした爽やかな味と はちみつの甘い味でウマウマです(*´ω`*)

☆ありがとうございます!

暗殺教室(第2期) 第20話

暗殺教室(第2期)第20話 『バレンタインの時間』 息抜き回。 原さんが後ろで ものすごい勢いで食べてるwww さくらの告白、聞き流されたwww 健気な茅野に泣ける(´;ω;`) 中村さんのセリフも切なくて泣ける(´;ω;`) 理事長、すっかり良い人。 プロポ…

☆ありがとうございます!

バジルチキンサンドイッチ

スタバの《バジルチキンサンドイッチ》。 スタバのサンドイッチ、初めて買いました。 前から食べたいと思ってたんだけど、冷えた物が苦手なので暖かくなるまで待ってた。 半分に切って片方はそのまま食べたんだけど、やっぱり冷たいのって おいしくない\(^…

☆ありがとうございます!

和ドーナツ

ミスドの抹茶味シリーズ。 今108円セールやってるんだけど、この和ドーナツも対象商品ということで、急遽 買いに行ってきたよ! 手前が《オールドファッション ダブル抹茶》。 真ん中が《ポン・デ・抹茶クリーム》。 奥の白いのが《わらびもちサンド あずき…

ゆうべは あのまま ほとんど起き上がれず、どうにか お風呂だけは入った。 一晩寝たら だいぶ良くなりました。 シップ◇⊂(・ω・` )ども ☆ありがとうございます!

体調不良

肩がこる作業をしたら、めまいと吐き気で起きてられなくなったorz 現在進行形…

PABLOアイス 紅芋チーズタルト

赤城乳業の《PABLOアイス 紅芋チーズタルト》。 紅芋アイスとチーズアイスの組み合わせは いい感じで、最初のうちは おいしいんだけど。 紅芋アイスと底にあるチーズソースが合わなくて、途中で微妙な味になる(´・ω・`) 余談だけど。 メーカーHPに販売店が…

乾いてます

湿度が10%未満だと!? 風が強くて、寝室の湿度が とんでもない事になってました(((;゜Д゜)

☆ありがとうございます!

3種のチーズプリン ストロベリーソース入り

協同乳業・メイトーの《3種のチーズプリン ストロベリーソース入り》。 しっかりチーズの味がして おいしい(*´ω`*) ストロベリーソースと一緒に食べると、また違った味になる。 てか、ストロベリーソースが強すぎてチーズの味が かき消されてしまう。 レビ…

☆ありがとうございます!

暗殺教室(第2期) 第19話

暗殺教室(第2期)第19話 『宇宙の時間』 久々に律の出番が多かった(*´Д`)♡

☆ありがとうございます!

クイニーアマン メープル風味

ローソンの《クイニーアマン メープル風味》。 カウンタードーナツ取扱店で売ってます。 そのまま食べるとキャラメリゼされた飴が めっちゃ歯に付くし、デニッシュ生地も固くて、全体的に微妙な食感。 電子レンジやオーブントースターで軽く温めると、デニッ…

☆ありがとうございます!

ストロベリーディライトフラペチーノ

スタバの新作《ストロベリーディライトフラペチーノ》。 ストロベリー増量。 低脂肪乳に変更。 本当はパンナコッタも追加したかったんだけど、もう在庫 無かった。 苺です! がっつり苺です!! めっちゃウンマイ(*´Д`)♡

ゼルダの伝説 ムジュラの仮面 3D  プレイ日記 その5

ゼルダの伝説 ムジュラの仮面 3Dのプレイ日記、その5。 プレイ日記 その4の続き。 一覧はこちら。 【ゼルダの伝説 ムジュラの仮面 3D プレイ日記一覧】 剣のパワーアップに二晩かかるのか。 1日目でスノーボードの神殿をクリアするなんて無理なので、どのみ…

ピーチアールグレイタルト

スタバの《ピーチアールグレイタルト》。 桃が しゃきしゃきして柔らかくないのが残念。 他の人の感想でも しゃきしゃきするって書いてるから、こういう商品らしい。 オイラは柔らかい桃が好きなのですよ(´・ω・`) アールグレイのいい香りがして、味は良か…

オイラは なんの躊躇も無く「ホイミ味 下さい!」って言いましたwww なんのh(ry ☆ありがとうございます!

MOW トリプルベリー

森永乳業の《MOW トリプルベリー》。 ベリー? 間違えてストロベリー味 買っちゃったのかと思うくらい、苺の味しかしなかった(´・ω・`) まずくはないけど、コレジャナイ。。。

☆ありがとうございます!

クロワッサンマフィン

ミスドのクロワッサンマフィン3種類。 3個買うと専用のBOXに入れてもらえるはずだったんだけど、発売から日がたってて専用BOXがなくなってしまったのか、普通の箱でした。 手前から《クロワッサンマフィン チョコアーモンド》と《クロワッサンマフィン チー…

☆ありがとうございます!

暗殺教室(第2期) 第18話

暗殺教室(第2期)第18話 『結果の時間』 髪を下してる渚が女子にしか見えないw カルマとツルんでるのが ただのデートにしか見えないwww

☆ありがとうございます!