雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




バジルチキンサンドイッチ

スタバの《バジルチキンサンドイッチ》。




スタバのサンドイッチ、初めて買いました。
前から食べたいと思ってたんだけど、冷えた物が苦手なので暖かくなるまで待ってた。


半分に切って片方はそのまま食べたんだけど、やっぱり冷たいのって おいしくない\(^o^)/
特にチキンが冷たいのはダメだ。


温めた方はチキンが柔らかくなって激ウマ(*´Д`)




次からもスタバのサンドイッチは温めて食べる事にするよ。