雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




和ドーナツ

ミスドの抹茶味シリーズ。
今108円セールやってるんだけど、この和ドーナツも対象商品ということで、急遽 買いに行ってきたよ!



手前が《オールドファッション ダブル抹茶》。
真ん中が《ポン・デ・抹茶クリーム》。
奥の白いのが《わらびもちサンド あずきホイップ》で黄色いのが《わらびもちサンド あずき抹茶》。



わらびもちサンドの断面。


ポン・デの断面。




わらびもちサンドは抹茶の味よりも あずきの味の方が強い。
餡子があんまり好きじゃないから あずき入ってない方がいいなー。
わらびもち自体は もちもちでウマウマでした♡


ポン・デは安定の美味しさ♪


オールドファッションはオーブントースターで軽く温めてから いただきました。
表面がサックサクになって おいしかった(*´ω`*)