雑食堂

幅広く イタダキマス

2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

サブウェイのスープ

サブウェイのサイドメニューのスープ。 うpするの ずっと後回しにしてたら、販売期間が今日までだったようで。 《ごろごろ野菜のグリーンポタージュ》。 なぜかスープがホットドリンクの容器に入れられた。 容器が置いてある場所にスープ用の容器が見当たら…

毎日のように買い物に行ってたイオンが今日で閉店(´・ω・`) 明日から どこに買い物に行こう。。。 ☆ありがとうございます!

金田一少年の事件簿R 第43話

金田一少年の事件簿R第43話 『消えた金メダルの謎』 アニメオリジナルの話。 金田一の挨拶の仕方や握力で張り合う剣持警部とか、らしくない(´・ω・`) 怪盗紳士は絶対に殺人はしないし。 そもそも、女性なんだから凶器がバーベルって無理。 てか、事件が起き…

暗殺教室(第2期) 第8話

暗殺教室(第2期)第8話 『死神の時間 後編』 烏間先生の筋肉、すげぇ!! ビッチ先生の鼻血ワロタw

僕だけがいない街 第8話

僕だけがいない街第8話 『螺旋』 あの廃バス、犯人の荷物置き場だったのか! 雛月が居る事に気づかれなくて本当に良かった! もし見つかってたら…(((;゚Д゚))))ガクガクブルブル 手袋を貰った時に「ずっと待ってた」って言ってたけど、前回のリバイバルから日数は…

☆ありがとうございます!

厄祝い

だんなが数えで厄年です(・ω・) だんな側とオイラ側の親戚一同には洗剤セットを贈りました。 この辺りの地域では『厄を分ける』という意味で厄年の人が贈り物をするのですよ。 親兄弟は贈り物の代わりに食事会。 お義父さんが開いてくれました。 オイラの両…

洗面台の排水溝を中途半端に掃除したら詰まったorz どうにか自分で直したけど。 U字パイプ外すの失敗して水浸しになりました。。。 ☆ありがとうございます!

スタバのさくら その2

その1は こちら。 【スタバカードと さくらラテ】 《さくらブロッサム&ストロベリーフラペチーノ》と《さくらシフォンケーキ》。 フラペチーノは もう少し暖かくなってからと思ってたんだけど、我慢できなくて買ってきた。 甘くて おいしい♡ でも、寒い! …

☆ありがとうございます!

カントリーマアム 玉露入り抹茶

不二家の《カントリーマアム 玉露入り抹茶》。 オーブントースターで温めるとサクサクしてウンマイです(*´ω`*)

☆ありがとうございます!

カントリーマアム あまおう苺

不二家の《カントリーマアム ふわっと香る あまおう苺》。 開けたら苺の いい香り♪ オーブントースターで温めるとサクサク(*´ω`*)

☆ありがとうございます!

桜えびタルタルのエビバーガー

ロッテリアの《桜えびタルタルのエビバーガー》。 エビがプリプリ♡ タルタルソースの玉ねぎのシャキシャキした食感が良いアクセントになってる♡ とてもウマウマでした(*´ω`*)

☆ありがとうございます!

フィローネ ハニージンジャーポーク

スタバの《フィローネ ハニージンジャーポーク》。 チーズたっぷりでウンマイ(*´ω`*) 食べ始めのころは がっつり生姜の味がしたけど、舌が慣れたのか途中から あんまり生姜の味しなくなった。

☆ありがとうございます!

金田一少年の事件簿R 第42話

金田一少年の事件簿R第42話 『女医の奇妙な企み』 どんな話か覚えてなかったんだけど見てるうちに だんだん思い出してきたよ。 古い話のせいか、女医一人だけ作画が違って違和感が。。。 もうちょっと今風のキャラデザにしても良かったんじゃないかな。

暗殺教室(第2期) 第7話

暗殺教室(第2期)第7話 『死神の時間 前編』 ハッキングされた律カワイクナス(´・ω・`)

僕だけがいない街 第7話

僕だけがいない街第7話 『暴走』 自力でリバイバルしたwww 廊下に立たされた時の目に噴いたww 雛月の死亡日が変動するのなら、ユウキさんのアリバイ作りは意味が無いように思うんだけど。 毎日アリバイ作りしなくちゃいけないじゃん。 それよりも、ユウ…

☆ありがとうございます!

じゃがビー 梅と焼きのり味

カルビーの《じゃがビー 梅と焼きのり味》。 お店で売ってるの見かけた時は「この味は さすがに無いwww」と思って買わなかったんだけど。 ツイッターで好評だったので勇気を出して買ってみた。 これ、ウンマイ(゜∀゜)! 梅の酸味が めっちゃ合う!! 前に…

☆ありがとうございます!

キャラノワール

コメダ珈琲の期間限定商品《キャラノワール》。 去年 食べに行って おいしかったので、リピ。 バレンタイン期間中はチョコソフトバージョンになってたんだけど、やっぱりキャラメルソースにはバニラソフトでしょ!! って事で、わざわざバレンタイン期間 終…

☆ありがとうございます!

グッドモーニング・キス 14巻

グッドモーニング・キス 14 (りぼんマスコットコミックス クッキー)作者: 高須賀由枝出版社/メーカー: 集英社発売日: 2016/01/25メディア: コミックこの商品を含むブログ (2件) を見る 今度こそ みっちゃん出てくるかと思ってたけど、また出てこなかったよ。…

☆ありがとうございます!

ハーゲンダッツ ローズヒップ&ラズベリー/ラベンダー&ブルーベリー

ハーゲンダッツの《ミニカップ ローズヒップ&ラズベリー》と《ミニカップ ラベンダー&ブルーベリー》。 《ローズヒップ&ラズベリー》。 《ラベンダー&ブルーベリー》。 口に入れた瞬間めっちゃ口の中に花の香りが広がる。 アイス自体に香りは付いてない…

☆ありがとうございます!