雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




じゃがビー 梅と焼きのり味

カルビーの《じゃがビー 梅と焼きのり味》。
お店で売ってるの見かけた時は「この味は さすがに無いwww」と思って買わなかったんだけど。
ツイッターで好評だったので勇気を出して買ってみた。




これ、ウンマイ(゜∀゜)!
梅の酸味が めっちゃ合う!!
前に食べた梅しお味はハズレだったけど、これは しっかり味が付いててイイ感じ♪


ただ、海苔は焼きのりじゃないよ。
どちっかというと青のり。
刻みのりのように もっと黒い方がいいな。