雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




僕だけがいない街 第8話

僕だけがいない街
第8話 『螺旋』




あの廃バス、犯人の荷物置き場だったのか!
雛月が居る事に気づかれなくて本当に良かった!
もし見つかってたら…(((;゚Д゚))))ガクガクブルブル




手袋を貰った時に「ずっと待ってた」って言ってたけど、前回のリバイバルから日数は1週間ほどしかたってないよね?
原作だと もっと何回もリバイバルしてるのかな?




悟 母はGJすぎる!!!
ただ、担任の先生に電話しちゃったのはマズかったと思う。


お風呂で髪を洗ってもらうのとか ちゃんとした朝ごはんとか、全俺が泣いた。゚(゚´Д`゚)゜。