雑食堂

幅広く イタダキマス

2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

初めての…

三十路も半分が過ぎ… 超 今さらですが、初めて化粧しました(〃ノωノ) 今までは すっぴんに口紅だけ付けてたんだけど。 義弟の結婚式も口紅のみのつもりでいたんだけど。 だんなに、こんな時くらい化粧しろと言われて。。。 重い腰を上げて、あれこれ買い揃え…

生どら焼き 濃厚ミルク

モンテールの生どら焼き 濃厚ミルク。 クリームたっぷり(・∀・) おいしく頂きました♪

キリ番まで あとちょっと。 …って、すぐに到達しそうだけどw

ふわふわスフレ ホイップカスタード

ヤマザキの ふわふわスフレ ホイップカスタード。 この位置にシールが貼ってあると“ぷ”に見えるよw 商品名のとおりの ふわふわの生地。 中のホイップカスタードは甘さ控え目。 オイラ的には もうちょっと甘い方が好みなんだけど。 まぁ、おいしく頂きました…

もうすぐキリ番(`・ω・´)

ガラスの仮面 48巻

25日に購入。ガラスの仮面 48 (花とゆめCOMICS)作者: 美内すずえ出版社/メーカー: 白泉社発売日: 2012/02/25メディア: コミック購入: 8人 クリック: 309回この商品を含むブログ (65件) を見る やっと両想いになったのに、前途多難だなぁ… こんな風になってし…

みんかま、5回目のエントリーで やっと開始できた。 ☆ありが㌧♪ 引用www

カップヌードルキング

日清のカップヌードルのキングサイズ。 40周年記念商品。 みやちんが紹介してたの見て、買ってきた(・∀・) 実物 見た時、予想以上の大きさに吹いたwww でも、写真だと大きさって伝わりにくいんだよねぇ… って事で、普通サイズのカップヌードルと並べて撮…

グリムス成長日記 16本目 発芽

16本目が発芽しました(・ω・) 成長ごとに毎回うpするのが面倒になってきたので、今回から発芽・大人の樹・成長過程の3つだけ うpする事にするぉ。

苺ミルフィーユ

ドンレミーの苺ミルフィーユ。 ちょっとクリームが くどかった(´・ω・`)

椿

実家の庭の椿がさきました(*´∀`) まだ一輪だけだけどねw ※クリックで拡大

みんかま、3日連続で参加者不足で開始されず\(^o^)/ 平日だからなのか、それとも難易度が低い事件だからか… 明日エントリーしてダメだったら、難易度 変えようかな。

グリムス成長日記 15本目 その17

見納め。 15本目の成長過程。

豚とんこつシリーズ

日清のカップヌードルと どん兵衛と焼そばU.F.O.の豚(トン)とんこつシリーズ。 カップヌードル 豚とんこつ あちこち豚だらけ。 中身。 渕に付いてる黒っぽい点は乾燥から戻らなかったネギです。 虫じゃありません。 肉が歯ごたえがあって良かった(・∀・) …

内部侵入

デジカメのレンズ内にゴミが入ってるんですけどorz いつもデジタルテレコンを使ってトリミング状態で撮ってて ちょうど このゴミが撮影可能範囲外になってるので、気付かなかった。 という事で、普段 使う分には特に問題ないんだけど。 このデジタルテレコン…

最近、ハマっていること

今週のお題。 2月16日〜22日のお題 【最近、ハマっていること】 市販のパンを温めて食べるのが最近のマイブーム(・∀・) 寒いから温かいものが食べたいって理由で温めてるんだけど。 温めるとパンが ふわふわになるので、一石二鳥♪ 温める時間は500Wで20〜30…

まろやかモンブランケーキ

ドンレミーの まろやかモンブランケーキ。 クリームとスポンジ生地が交互になってます。 お味は まあまあでした(・ω・)

お返事( ・∀・)っ

そうちょさん → コメント キャンドル、綺麗でしたよー(*´∀`) 良い人に巡り合えるよう、祈っときます(`・ω・´)

うみねこ散EP6 第16話

うみねこのなく頃に散【Episode6 Dawn of the golden witch】 第16話 小さな綻び

ウエディング・服装編

妙な格好していったら お義父さん・お義母さんに恥かかせる事になるから、服装のマナーとか必死でググったよ。 で、昨日の結婚式に着ていった服が これ。 膝が隠れるくらいの長さです。 ボレロはベロア素材。 組み合わせると こんな感じ。 スカート部分がメ…

ウエディング

昨日も書いたように、本日は義弟の結婚式でした(*´∀`) あいにく、小雪が ちらつく天気。 そんな気温で外で集合写真 撮ったり、風船 飛ばしたり。 長袖のボレロ着て 見えない部分も着込んでいったけど、普段に比べたらかなり薄着なので、めっちゃ寒かったw…

凍結

PS3でネットしてたらフリーズ。 とりあえずブラウザ閉じたら、背景画像だけ映っててXMBが表示されなくなって焦ったΣ(´Д`|||) 再起動させるために電源オフにしたら、本体からピピピって音がして また焦ったΣ(´Д`|||) その後は普通に起動できました。 ビープ…

前夜

明日、だんなの弟の結婚式なのです。 で、県外に住む おじさん・おばさん達が前泊するというので、みんなで夕飯食べに行ってきました。 うなぎですよー(*´Д`) うなぎ尽くし懐石みたいなのを頂きました。 おなかいっぱいです。

84万突破

☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆祝☆゜・*:.。.☆゜・*:.。.☆ のぞき見回数 840000突破 ヽ(´∇`)ノ☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆祝☆゜・*:.。.☆゜・*:.。.☆ 皆様、ありがとうございまする。゜+.(人´∀`) ゜+. ゜

さくらパンダ×ヤマザキ

山崎製パンと さくらパンダのコラボ商品。 【http://www.yamazakipan.co.jp/feature/sakurapanda/index.html】 値引きシール貼られまくってたので、まとめ買い。 さくらパンだ。 豆大福風パン。 さくら風味ディニッシュ。 さくら風味蒸しぱん。 桜風味のロー…

みんかまデビュー

みんなでかまいたち やってみた(・∀・) まずは練習がてら一番簡単な事件をチョイス。 ゲーム終了までの日数は2日。 日曜日にエントリーして、一昨日・昨日とプレイ。 まず、事件のあらましから始まるんだけど… 被害者が田中一郎www 初代かまいたちを知ら…

もうすぐキリ番(`・ω・´)

お返事( ・∀・)っ

じんじんさん → コメント コメントありあがとうございます。 苦いのがダメな私にはカスタードは必要不可欠です(;^ω^)

スペシャルプッチンプリン

グリコ乳業のスペシャルプッチンプリン 〜とろける食感〜。 バニラビーンズが入ってます。 普通のプッチンプリンと比べて食感(・∀・)イイ!! かなり滑らか。 カラメルも とろとろでした。

グリムス成長日記 15本目 その16

発芽から76日経過。 大人の樹になりました(*´∀`) 明日バレンタインなのでバレンタイン仕様になってまする。