雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




ウエディング

昨日も書いたように、本日は義弟の結婚式でした(*´∀`)


あいにく、小雪が ちらつく天気。
そんな気温で外で集合写真 撮ったり、風船 飛ばしたり。
長袖のボレロ着て 見えない部分も着込んでいったけど、普段に比べたらかなり薄着なので、めっちゃ寒かったwww




写真は200枚ほど撮りました。
その中から差し支えないものを少しだけ うp。






ウェルカムボードのところに置かれていたカピバラの ぬいぐるみ。
義弟が好きなのですよ。




チャペルは椅子の背もたれやバージンロードがガラス張り。




ハンドバッグ型の料理のメニュー表。




メイン料理。




デザート。




キャンドル。


下の器に電球がセットされてて、色が変わるのです。