雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

右に右に

普段は買い物カートなんて使わないんだけど。 今日は お茶やら水やらペットボトルを5本くらい買いたかったので、カートを使用。 オイラ、なんかカート運 悪いんだよね。 たまにしか使わないのに、高確率で真っ直ぐ進まない。 今日のは特に酷かった。 軽く押…

ぶらんぶらーん

PC

我が家のPCは前面に蓋が付いておりまする。 開けるとSDカードのスロットやUSBの差込口があるのですよ。 昼間、デジカメで撮った写真をPCに移したあとSDカードをPCから抜いて蓋を閉めようとした瞬間… バキっって音とともにヒンジが折れたi|||i_| ̄|○i|||i 一…

聖剣伝説4 3周目クリア

聖剣伝説4のHARDモードをクリアしますたULTIMATEモードをクリアしますた(`・ω・´) タナトスストラウド戦で天使の聖杯 使っちゃったので、せっかく勝ったけど再チャレンジ。 天使の聖杯 残したおかげで、ラスボスのメデューサはサラマンダーの盟友・ウンディ…

ラズベリーフロマージュのプリン

モンテールのラズベリーフロマージュのプリン。 割引シールで商品名 隠れてたので何か分からず、クリームの乗ったプリンって事で買ったんだけど… これ、この間のシュークリームのプリンバージョンかww シュークリームはおいしかったけど、こっちはイマイチ…

やや冷たい程度のお茶で おなか壊した(´;ω;`) オイラは夏場でさえ常温よりも温度の低い物を飲む事は許されないんですかorz

グリムス成長日記 13本目 その7

発芽から20日経過。

とりあえず、色塗り完了(・∀・) 文字と背景は どうしようかな。

フォト日和 更新

別館、更新しますた(・∀・) 【今日はフォト日和 6月22日】 先週 実家へ行った時に、畑と その道中で色々撮影。

一日中 風が吹いてて涼しかった。 エアコン使ってないのに現在の室温 30度無いぉ。

日清焼そばU.F.O. わさびマヨネーズ

日清焼そばU.F.O.の わさびマヨネーズ。 35周年記念の商品だそうで。 『復刻フレーバー』って事は、前にもあったの? マヨネーズが やや緑色。 マヨネーズかけた瞬間は わさびの香りがしたけど… ぶっちゃけ味は からしマヨネーズと変わらないww って事で、…

ふしぎ遊戯 玄武開伝 10巻

本日購入。ふしぎ遊戯 玄武開伝 10 (フラワーコミックス)作者: 渡瀬悠宇出版社/メーカー: 小学館発売日: 2011/06/24メディア: コミック購入: 3人 クリック: 16回この商品を含むブログ (6件) を見る 長期休載からの連載再開なのと掲載雑誌が変更になったため…

扇風機に続き、タオルケットも出した。

夏の準備

リビングのラグを夏用の い草タイプのに変えました(`・ω・´) 扇風機も急遽 出したよ! オイラは まだ使わないけど。 当面うちわで おk。 ゆうべ大量に汗かいたので、布団も全部干した。 それから、PC内部の掃除。 この間から うなるようになってきたので。…

ミルクプリン 杏仁風味 ふんわりマンゴームース

森永のミルクプリンの杏仁風味。 おいしかったぉ(*´∀`) 杏仁風味じゃなくて、まんま杏仁豆腐だったけどwww

昨日から急に暑くなった(;´Д`)

グリムス成長日記 13本目 その6

発芽から14日経過。

68万突破

☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆祝☆゜・*:.。.☆゜・*:.。.☆ のぞき見回数 680000突破 ヽ(´∇`)ノ☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆祝☆゜・*:.。.☆゜・*:.。.☆ 皆様、ありがとうごじゃいまする。゜+.(人´∀`) ゜+. ゜ つい2週間前に67万突破したばかりなんだが… 予定では68…

グリムス×ライトダウン

夏至のライトダウン(・∀・) …て、夏至は明後日だよね。 今週一週間この仕様なのかな?

名探偵コナン 72巻

16日にフラゲ。名探偵コナン 72 (少年サンデーコミックス)作者: 青山剛昌出版社/メーカー: 小学館発売日: 2011/06/17メディア: コミック購入: 3人 クリック: 142回この商品を含むブログ (30件) を見る やっぱり あの黒髪サングラスの女性は有希子ですかw し…

もうすぐキリ番(*´∀`)

グリムス成長日記 13本目 その5

発芽から11日経過。

うみねこ散EP6 第8話

うみねこのなく頃に散【Episode6 Dawn of the golden witch】 第8話 愛し合う者たちの試練

不二家ネクターヨーグルト

北海道乳業の不二家ネクターヨーグルト。 『なめらか仕立て』ってなってるから水分大目の とろっとしたのを想像してたら、予想外の固目でした。 うん、この食感は好きだ(*´∀`) 味は微妙。 後味は不二家ネクターだけど、口に入れた瞬間は なんかよく分からな…

車 返ってきた。 やっぱり自分の車が一番乗り心地いい(・∀・) なんか、また、PV数が激増してんだけどΣ(´Д`|||)

車検

本日は車検なり。 合わせてフロントウィンドウの撥水処理もしてもらいたいので、少々高くてもディーラーで受けてまする。 助手席の鍵が開けるたびにキーキー鳴るから見てもらったら、部品交換で2万円とか。 そんな お金無いですwww このまま放っておくと…

グリムス成長日記 13本目 その4

発芽から8日経過。

今日発売のKinKi Kidsの新曲は買わずにレンタルする事にした(`・ω・´) 買うか借りるか今朝まで悩んだよw

プチナタデブルーサワーゼリー/プチフルーツポンチゼリー

ロピアのプチナタデブルーサワーゼリーとプチフルーツポンチゼリー。 ロピアはクリームが最高(*´Д`) ブルーサワーゼリーもウマー。 でも、この2つの組み合わせはオイラ的には微妙。。。 見た目は夏らしくて いい感じ。 こっちも見た目が とても爽やか。 や…

てーきけんしん

胸のしこりの定期検診の日ですよ。 前回は人いっぱいで2時間も待たされたので、今日は覚悟して行ったんだけど。 全然 人 居なかったww 予約の25分前に着き、少し待っただけで すぐ診てもらえた。 予約時間に診察終了しちゃったよw 今回はエコーとマンモグ…

グリムス成長日記 13本目 その3

発芽から5日経過。