森永のミルクプリンの杏仁風味。
おいしかったぉ(*´∀`) 杏仁風味じゃなくて、まんま杏仁豆腐だったけどwww
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。