雑食堂

幅広く イタダキマス

2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ガラスの仮面 45巻

本日購入。ガラスの仮面 45 ふたりの阿古夜 4 (花とゆめCOMICS)作者: 美内すずえ出版社/メーカー: 白泉社発売日: 2010/09/30メディア: コミック購入: 10人 クリック: 294回この商品を含むブログ (89件) を見る 姫川親子スゲー!! 部屋の散乱具合がマヤがヘ…

すとらっぷ

ケータイのストラップ、落としたっきり出てこないので、新しいの買った。 先週の帰省で、道の駅の お土産物コーナーで物色してきた。 値段は¥370。 四つ葉のクローバーがモチーフのストラップなのです(・∀・) しかし、落としたやつは なんで出てこないんだ…

恐るべし自然の力

8月下旬〜9月上旬の話。 ドロリッチの蓋って こんな形してるよね。 だんなが空になった容器を炎天下で締め切った車内に1週間 放置しておいた結果、蓋が こうなった。 溶けて変形してたwww 自然の力って凄いね(;´∀`)

CHELSEA BUTTER SCOTCH TASTE

チェルシーのバタースカッチをドリンクにしたもの。 この間の帰省の道中に見かけたので、買ってみた。 車のダッシュボードに乗せて撮影。 甘くてウマーなのです(*´Д`) ただ、後味に少し苦味があるのが残念。 カラメルの苦味かな。 売ってなかったけど、ヨー…

2日連続で食べ物の話。 ストックが食べ物ネタばかりなのですよ(*ノ∀`)

グリムス成長日記 10本目 その6

発芽から14日経過。 木っぽくなった(・∀・)

プレミアム牛乳プリン

いつ食べたんだったか忘れたけど。 スーパーで見かけたので買ってみた。 『牛乳を通常より1.5倍増量、生クリームを使用し濃厚に仕上げたプレミアムタイプ』だそうですが、ぶっちゃけ、普通の牛乳プリンとの味の違いが分からなかったww(ノ∀`) 何はともあれ…

マクドナルドの新商品

チキンを使った新しいメニューが出るそうで。 【今度のチキンバーガーはチキンと様々な食材との出会い!! 〜装いも新たに“アイコンチキン”シリーズとして登場〜】 もちろん全部買う!!(`・ω・´) 商品名 発売期間 アイコンチキン チーズフォンデュ 2010年1…

彼岸花 咲いてた(・∀・)

キタコレ その14

今年もヤフオクで来年のスケジュール帳をゲットなのです(・∀・) 届いたのは3週間前。 今回も いつもの人から購入。 もう4度目になるぉ。 2011年も たれぱんだの お世話になります(`・ω・´)

確かに、感覚的には読み方 逆だね。 でも、後者はオイラ、ちゃんと読めるのですよw なんのh(ry

グリムス成長日記 10本目 その5

発芽から11日経過。

どーん

先月買った ひぐらしの漫画にGファンタジーにも載ってた うみねこ散EP5&EP6漫画化のお知らせが載ってた。 それを眺めてて気付いた事。 EP6のタイトル Dawn of the golden witchの ふりがなに《ドーン オブ ザ ・・・・・・》 ………ドーン? Dawnって『ドーン…

日中ずっと晴れてたので夜だけ曇っても涼しくないのですよ(´・ω・`) 誰に言って(ry オイラの誕生日の時のコメもIDのままですたよー(*-∀-) だから誰n(ry

ドロリッチ ダブルグレープフルーツゼリー

昨日 飲んだ。 新しいのが出ると つい買ってしまう(*´∀`) 普通にグレープフルーツゼリーでした。 味も まぁまぁ。

フォト日和 更新

別館、更新しますた(・∀・) 【今日はフォト日和 9月17日】 撮ったまま忘れてた。 てか、撮った事すら忘れてた。 別の写真をPCにコピーしようとして、この写真がSDカード内に放置されてる事に気付いたww(ノ∀`)

グリーン☆ありがとなのです(*´∀`) 今夜は十五夜。 19時ごろまでは晴れてたけど、今は完全に曇って月は見えなくなりますた(´・ω・`)

SAIでお絵描き

うみねこのなく頃に散EP7の読了記念(`・ω・´) 描くなら やっぱり新キャラだよね!! って事で、クレル・ヴォーブ・ベルナルドゥス。 うん、舌 噛みそうw ヘッドドレスのデッサン狂いまくりで泣きそうになった。

グリムス成長日記 10本目 その4

発芽から8日経過。

うみねこEP2 最終話

うみねこのなく頃に【Episode2 Turn of the golden witch】 最終話 お茶会&裏お茶会

続・飛び出す映像

家電量販店に行ったので、また3Dテレビを覗いてみた。 (。´-ω・)ン? 普通に立体的に見れるじゃん。 前に試したのとは違うテレビだけど、ちゃんと3Dに見えた。 前に見えなかったのは なんでだったんだろ。 方式が違うから? まぁ、なんでもいいけど。 見え方は、…

帰省@2日目

今日は朝から船に乗せてもらいますた(・∀・) GWに乗せてもらったボートにエンジンついてるやつじゃなくて、操縦席の付いた ちゃんとした船。 クルーザーってやつ? それで某 湾内を1時間ほど遊覧。 午後は お土産を買いに だんなと お出かけ。 夕飯 食べたあ…

帰省中

お盆に帰省できなかったので、代わりに この連休に帰省なのです(・∀・) 朝からGファンタジーとジャンプ買ってきて、続きが気になるのだけ ざっと読んで、出てきたぉ。 残りは帰ってから読む。 オイラは2泊するつもりでいたんだけど、1泊で帰るらしい。 って…

グリムス成長日記 10本目 その3

発芽から5日経過。

うみねこ散 原作・EP7 考察

『うみねこのなく頃に散 原作・Episode7 - Requiem of the golden witch』の考察。

ばっくあーっぷ

PC

昨日の冒頭にも ちょろっと書いたけど。 ペンタブのプロパティが たまに勝手にリセットされるのですよ。 そのたびにファンクションキーの設定をし直してたんだけど、はっきり言って めっちゃ めんどい。 何か設定を保存しておく方法がないかと調べたんだけど…

3年間お世話になります

PC

やっと我が家のPCのセキュリティソフトを更新。 プリインストールされてたマカフィーの無料体験版の期間が終了して4年ほど放置してますたが何か?(・∀・) その間、特にウィルス拾ってくる事も無く、よく無事だったな。 3年版が定期的に25%OFFのキャンペーン…

たまに なぜかペンタブのプロパティが勝手にリセットされて その都度ペン先の感触やファンクションキーの設定を直してたんだけど、縦横比の設定 変えるの すかーり忘れてた。 ○を描くと楕円になる状態のまま気付かずに何枚か描いてたよ(*ノ∀`)

お返事( ・∀・)っ

みやびさん → コメント 自分が乱視かどうか実は知らないんですよねぇ^^; 利き目は…多分 右利きです。 なんか、オイラの周りは見れない人 多いですね(´・ω・`) みんゴル、がんがって下しゃい!

CS版うみねこのなく頃に 発売決定

うみねこがPS3で出るそうで。 「うみねこのなく頃に 〜魔女と推理の輪舞曲〜」 2010年12月16日発売予定。 定価8379円(税込み)。 公式サイト 【umine.co】 ゲーム紹介サイト 【『うみねこのなく頃に』プレイステーション3でリリース決定 - ファミ通.com】 …