雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




続・飛び出す映像

家電量販店に行ったので、また3Dテレビを覗いてみた。


(。´-ω・)ン?


普通に立体的に見れるじゃん。
前に試したのとは違うテレビだけど、ちゃんと3Dに見えた。


前に見えなかったのは なんでだったんだろ。
方式が違うから?
まぁ、なんでもいいけど。




見え方は、よくある立体視の画像と変わらない。
黒い点と点が重なるように…って見るやつね。
あんな感じで平面のものが手前に浮き出てるように見える。
なんか ものすごくショボイ。
なんで こんなのが売れるんだろ…(-∀-;)