雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




僕の妻 第7話/多数欠 第5話/義妹生活 第7話/魔導具師ダリヤ 第7話

↓ クリックで それぞれの感想に飛びます。

僕の妻は感情がない 第7話

僕の妻は感情がない
第7話 『家電が子供になりました』




身長が伸びるようになった!




子供はサプライズじゃなかったのか。

本当のサプライズは帰宅日?




bokutsuma-anime.com

多数欠 第5話

多数欠
第5話 『傍』




『倒す』のであって、『殺す』とは言ってないんだよね。





中学生時代からの知り合いだったのか。




www.vap.co.jp

義妹生活 第7話

義妹生活
第7話 『感情 と 夏休み』




自分の友達と仲良くするのは平気なのに、バイト先の先輩と仲良くするのはモヤモヤするのね。




兄妹になったの学校では内緒なんだから、名前で呼び合うわけには いかないでしょ。




バイト中はポニーテール!!




gimaiseikatsu-anime.com

魔導具師ダリヤはうつむかない 第7話

魔導具師ダリヤはうつむかない
第7話 『大騒動の予感』




冷蔵庫を軽々と持ち上げたw


ファンタジーの世界に家電があると、変な感じがするw




禍々しい短剣が出来上がったw




水虫の話で大いに盛り上がって、前半の内容 頭から飛んだじゃないか。




dahliya-anime.com