雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




僕の妻 第12話≪最終回≫/多数欠 第10話/義妹生活 第12話≪最終回≫/魔導具師ダリヤ 第12話≪最終回≫

↓ クリックで それぞれの感想に飛びます。

僕の妻は感情がない 第12話 ≪最終回≫

僕の妻は感情がない
第12話 『僕の妻は最高です』




前回感じた変な家族の空気感は無くて、ちゃんと普通の親子だった。




本来の声、低音ボイスww





bokutsuma-anime.com

多数欠 第10話

多数欠
第10話 『結』




主人公、死んじゃったよ!!(2回目)

皇帝も あっさり死んだ。


って思ってたら、新キャラ出てきた。




主人公は死ぬ必要あったのかな。

原作 知らないけど、端折ってるよね?
サクサク進んでいったせいで、命をかけてまで皇帝を倒すっていうのに ついていけなかった。

そういえば、「皇帝を倒す」って言いだしたのも、突然だったね。




www.vap.co.jp

義妹生活 第12話 ≪最終回≫

義妹生活
第12話 『  と  』




恋愛感情じゃなくて兄妹でも嫉妬する…
いや、しないよw
それは、ブラコン・シスコンだよ。




告白じゃなくて、すり合わせとして気持ちを吐露するのか。
この2人らしいね。




gimaiseikatsu-anime.com

魔導具師ダリヤはうつむかない 第12話 ≪最終回≫

魔導具師ダリヤはうつむかない
第12話 『魔導具師ダリヤはうつむかない』




後半は淡々としていて、あまり おもしろくなかったなあ。


水虫が深刻な問題の世界としか、印象に残ってないよw




dahliya-anime.com