雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




ウラオモテ 第12話 ≪最終回≫/鬼滅の刃 第8話 ≪最終回≫

声優ラジオのウラオモテ 第12話 ≪最終回≫

声優ラジオのウラオモテ
第12話 『夕陽とやすみは突き抜けたい』




サブタイトル、5話のサブタイの『?』が取れたものになるかと予想したけど、ハズレ。

サブタイトル、1話目と同じ?と思ったら、『?』が無くなってた。

次週のサブタイも『?』が付いてるから、もしかして、最終回のサブタイは この『?』が取れるのかなーと予想。

黒執事 第4話/ウラオモテ 第4話 - 雑食堂


アフレコシーン、すごかった。
ただ、BGMが無いから、セリフの合間が無音で なんだかなー。




仲良く喋ってるのかと思いきや、収録スタジオは いつも通り やりあってたww




W主演ってなってたけど、最後まで やすみ視点で話が進んでいって、夕陽は脇役だったように思う。




seiyuradio-anime.com



鬼滅の刃 柱稽古編 第8話 ≪最終回≫

鬼滅の刃 柱稽古編
第8話 『柱・結集』




爆破シーン、スローモーションでやるとは思ってなかった!!




珠世さんにも そんな時期があったのね。




善逸がカッコいいだと?!

てか、喋ってないからキャストに名前が無いw




最終回終了後に まさかのコソコソ噂話。



続きは映画かー。
しかも、3部作か。




kimetsu.com