雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




黒執事 第11話 ≪最終回≫/ウラオモテ 第11話/鬼滅の刃 第7話

↓ クリックで それぞれの感想に飛びます。

黒執事 寄宿学校編 第11話 ≪最終回≫

黒執事 寄宿学校編
第11話 『その執事、滑走』




日常は平和。




普通に来週も続きを放送しそうな感じで終わっていったね。




www.kuroshitsuji.tv

声優ラジオのウラオモテ 第11話

声優ラジオのウラオモテ
第11話 『夕陽とやすみとアフレコと』




デビュー当時は棒だったのか。




ラジオそっちのけで、普通の声優アニメになってるなあ。

まあ、ラジオよりアフレコの方が興味あるから問題ないけど。




seiyuradio-anime.com



鬼滅の刃 柱稽古編 第7話

鬼滅の刃 柱稽古編
第7話 『岩柱・悲鳴嶼行冥』




目が見えてないの、気づいてなかったのか。




悲鳴嶼さんの過去…

『先生』じゃなくて『あの人』って言ってるのが気になった。




善逸の手紙の内容は、なんとなく覚えてる。




無惨が ゆーーーーっくり歩くためだけに、放送時間10分拡大ww




kimetsu.com