雑食堂

幅広く イタダキマス

生クリームぱん マロン/スイートポテト

清水屋の《生クリームぱん マロン》と《生クリームぱん スイートポテト》。





先月 購入。
冬なのに、秋っぽい味のが売ってた。

どっちも おいしかった♪




スイートポテトの方は前にも買ってた。
しかも、つい この間じゃんww
zasshokudo.hatenablog.jp