雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




薬屋 第18話/ループ7回目 第5話

↓ クリックで それぞれの感想に飛びます。

薬屋のひとりごと 第18話

薬屋のひとりごと
第18話 『羅漢』




お風呂シーン、たっぷり!!




うわっ!
こいつが猫猫の本当の父親なのか。

壬氏さまが猫猫を横から かっさらったから、ちょっかい出しに来てるのか。




蘇らせたい死者って、誰?
母親は まだ生きてるから違うよね。




kusuriyanohitorigoto.jp

ループ7回目の悪役令嬢は、元敵国で自由気ままな花嫁生活を満喫する 第5話

ループ7回目の悪役令嬢は、元敵国で自由気ままな花嫁生活を満喫する
第5話 『もうひとつの商い』




新しい商売、まさかのマニキュアだった。




会長の妹、病気だったんだね。
次の人生で薬学を学んだのは そのためなのかな。


師匠を超えた!




あの2人、弟のスパイだったの!?

いや、倒れたフリして弟に近づこうっていう作戦なのかも。




7th-timeloop.com