雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




おとなりに銀河 第1話/公爵邸 第1話/鬼滅の刃 第2話

↓ クリックで それぞれの感想に飛びます。

おとなりに銀河 第1話

おとなりに銀河
第1話 『姫と修羅場』




姫なんだ。




いきなり修羅場とは何事かと思いきや、締め切りに追われる方の修羅場だったww




地球に来る事になった経緯も、アシストに来る前は どこで どうやって暮らしていたのかも、一切 何も説明が無いけど、そのうち描かれるのかな?






otonari-anime.com

彼女が公爵邸に行った理由 第1話

彼女が公爵邸に行った理由
第1話 『彼女が取引した理由』




なんで そんな現代的な本が あるんだよ。


てか、愛想をつかされるも何も、家が目当てで、元々好意は無いんだから、そんな事しても意味無くない?

それに、頭からワインをかけるって、もう ただのイジメじゃん。




脅したら、逆に、公爵に殺されそうだけどw




こういう主人公、苦手だわ。
ノリが合わないので、視聴 切ります。






koshakutei.com

鬼滅の刃 刀鍛冶の里編 第2話

鬼滅の刃 刀鍛冶の里編
第2話 『縁壱零式』




メスの鴉も居るんだ。

無一郎って日の呼吸の使い手の子孫なの!?


原作 読んだのに、本当に何も覚えていない
ww





kimetsu.com