雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




先々週、久々に徒歩30分の距離にある桜並木に行ってきました。


ブログ見返してみたら、ここの桜を見に行くのは10年ぶりだったよ。
zasshokudo.hatenablog.jp




歩いていくには ちょっと遠いんだよね。
前回は車で行ってる。

でも、
ピクミンブルームやるようになったから、遠い方が いっぱい歩けて都合がイイ。




この日は とんでもなく風が強くて、枝が揺れまくって、撮るのに苦労しました。
ピントが全く合ってないのが撮れたんだけど、幻想的な写真になったので載せておきます。




f:id:sa_to_e:20220413175248j:plain
f:id:sa_to_e:20220413175302j:plain
f:id:sa_to_e:20220413175309j:plain
f:id:sa_to_e:20220413175315j:plain
f:id:sa_to_e:20220413175321j:plain
f:id:sa_to_e:20220413175327j:plain
f:id:sa_to_e:20220413175333j:plain
f:id:sa_to_e:20220413175340j:plain
f:id:sa_to_e:20220413175345j:plain






撮影日 4月1日


Canon EOS Kiss X7
使用レンズ:EF-S18-135mm F3.5-5.6 IS