雑食堂

幅広く イタダキマス

帰宅

朝ごはん食べてすぐ出発。
10時半ごろに帰ってきますた。




昨日の日記に おみくじの写真 うpしたぉ。
で、そうちょわんとこ読んで、大吉は結ばなくてよかったのに結んできてしまった事に気付いたorz






髪の毛、だんなに聞いたら、切った2日後くらいに気付いてたそうで。
なら、言ってくれw
いつ気付いてくれるのかと2週間も やきもきしちゃったじゃまいかww


まぁ、前もって切りに行くって言ってあったので、気付かない方が おかしいんだが。






まんだらけからのメールは、予約分確保・発送準備が できたっていう連絡だった。
発送されたのは1日の夕方。
31日じゃなかったよ(´・ω・`)
配達されるのは明日かな。
でも、明日 午後から出かけるんだが。
午前中に持ってきてくれないかな。