雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




お酒の入ったチョコレート

お酒は ほとんど飲まないし、チョコレートも それほど好きな訳じゃないんだけど、洋酒が入っているチョコレートを見ると買いたくなるのは なぜなんだろうw
スーパーで安売りしていたから まとめて買っちゃった。
f:id:sa_to_e:20201125163657j:plain
明治の《メルティーキッス くちどけラム&レーズン》と《メルティーキッス くちどけブランデー&オレンジ》、ロッテの《ラミー》と《バッカス》。


ラミーとバッカスは毎年 見かけるけど、買うのは初めて。
メルティーキッスは前にも食べた事ある。


f:id:sa_to_e:20201125163739j:plain
f:id:sa_to_e:20201125163744j:plain
f:id:sa_to_e:20201125163748j:plain
f:id:sa_to_e:20201125163750j:plain
f:id:sa_to_e:20201125163752j:plain
f:id:sa_to_e:20201125163753j:plain
f:id:sa_to_e:20201125163755j:plain
f:id:sa_to_e:20201125163756j:plain
f:id:sa_to_e:20201125163830j:plain
f:id:sa_to_e:20201125163834j:plain
f:id:sa_to_e:20201125163836j:plain


バッカスだけ一口チョコタイプで、中のお酒も液体。
噛んだら中身が流れ出てきて、飲める。


ラミーはラムレーズンが入ってるんだね。
メルティーキッスのと比べると、ラミーはラムレーズンが めっちゃ辛い。
あ、お酒の辛さね。
香辛料の辛さじゃないですよw






あと、写真 撮らなかったけど、ロッテの《ストロベリーブランデー》も この前ローソンでポイント交換して もらってきて食べたよ。
lotte-shop.jp