雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




無能なナナ 第3話

無能なナナ
第3話 『能力者VS無能力者』




ナナが犯人側なら、キョウヤは探偵側ってところかな。
元々疑念を持って島に来てるキョウヤから見れば、転校してきたばかりのナナが一緒に居た人物が2人立て続けに消えたら、ナナが一番怪しく思えるよね。




原作の感想でも書いたけど、妹の方が先に島に来てるし、「お前さん」という古くさい言い方とか古い漫画やゲームが好きだったりとか若者言葉の意味が分からないとか、キョウヤは見た目よりも もっと年齢が上なのかもね。




猫が巻き込まれないように助けておく優しさがナナの本来の姿なんだろうなあ。




今までノーマークだったからこそ簡単に2人を始末できたけど、キョウヤの目をかいくぐって どうやって任務をこなしていくのか、駆け引きが楽しみ。
原作既読だけど細かいやり取りは覚えてないし、視聴前に読んで予習なんて事も あえて していないので、毎週ワクワクしながら見てます。






munounanana.com