雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




とある科学の超電磁砲T 第16話

とある科学の超電磁砲T
第16話 『天賦夢路(ドリームランカー)』




続き始まった!
新しいOPに まだ繋がっているフレンダが!!
他にも見覚えのあるキャラが色々。




ゲコ太の夢か。
趣味が同じだったら もらった方も嬉しいね…って思ってたら、後半は真逆の趣味だったw


寝相が悪い人は すぐに おでこからカードが落ちちゃいそうw




派閥の全員に やめるように言うって事は、食蜂さんは何か情報を掴んでるのかも。




まさかの青髪ピアス登場。
へえーカリスマなんだ!
と感心していたら、セリフがピー音だらけだったwww




「あ。ダメだ。この二人が組んだら」云々とか「呼び捨て!?」とか、心の声にワロタw




黒子メインの話なのかな。
ちょっと楽しみ。