雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




とある科学の超電磁砲T 第17話

とある科学の超電磁砲T
第17話 『予知』




11次元って何?w
黒子のテレポートって そんな複雑なものだったんだ。




衣替えで冬服になった!
黒子のリボンの色が変わってる。




初春って、たまに悪びれずに悪い事するよねw
固法先輩も活躍するとは予想外だったよ。




命を削って予知してるのかと思ったら、ただの使いすぎなだけだったよ。


黒子って美琴が絡まなければ普通に いいお姉さんなのか。





インディアンポーカーの話に繋がるのね。
一見 無害なものにみえて、条件が揃えば危険なものになるって事か。
誰かが意図的に ばら撒いてるんだろうなあ。


次回予告で美琴が がっつり食いついてるwww