雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




無能なナナ 6巻

無能なナナ (6) (ガンガンコミックス)

無能なナナ (6) (ガンガンコミックス)




モエのおばあちゃん、死んでいるんじゃないかと思ってたんだけど、ちゃんと存在するのか。
最初は鶴岡さんが用意した偽者かと思ったけど、演技をしているようにも見えないし、鶴岡さんに いいように利用されているだけな気がする。
てか、おばあちゃんって実の祖母じゃなくて里親だったのか。




キョウヤの能力の代償は、記憶かな。




双子のトリック、すっかり騙された!!
父親同士が飲んでる回想シーンでコハルの名前しか言ってないところで気付いたけど、種明かしの直前じゃん。
読み返してみたら、姉妹で喫茶店でパスタを食べるシーンで店員さんはコハルの方に2つとも置いていた。
ヒヨリも話をしてばかりで、食べる描写が無いし。


キョウヤが刺されているように見えないって言ったのも、怪我の割にナナが元気にしているから…にしては なんか違和感があったんだけど、全部 分かったあとで腑に落ちた。
傷口そのものが無かった事に対するセリフだったのね。