雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




とある科学の超電磁砲T 第10話

とある科学の超電磁砲T
第10話 『才人工房(クローンドリー)』




ドリーは美琴のクローン?
先週の予告を見た時から気になってて、今週 明かされるのかと思ってたんだけど、誰のクローンなのかは言われなかったね。


銀色の液体…って事は、みーちゃんって警策看取か。




レベルアッパーの話が ここで出てくるとは。
ただ、年数たちすぎて ちゃんと覚えてないw




アクセラレータ、何を言ったのかと思ったら、ミサカネットワークの被害の影響か。




美琴が とんでもない事になった!!!!!