雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




ブリュレシュー

ファミリーマートの《ブリュレシュー》。
f:id:sa_to_e:20200228140656j:plain
f:id:sa_to_e:20200228140904j:plain


ブリュレが割れなかったので、剥がしてみた。
f:id:sa_to_e:20200228141028j:plain




食べて びっくり。
バナナが入ってた。
よく見たら、パッケージに書いてあったよ。
f:id:sa_to_e:20200228140657j:plain


ブリュレは めっちゃ歯に くっつく。
中のクリームとバナナは おいしかったけど、全体的には微妙だった。
ブリュレを別に食べたのが いけなかったのかも。
ブリュレもシュー生地も一緒に かぶりついたら、混ざり合って いい感じになったのかな。


ちなみに、口コミサイトでは全員が高評価でした。