雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




じゃがりこ ゆず塩

カルビーの《じゃがりこ ゆず塩》。
ファミリーマート限定品。





販売開始当初から気にはなってたんだけど。
じゃがりこ自体が そんなに好きじゃないし、不評の感想が多く だんなもイマイチだって言ってたので、買わずにいた。


そしたら、先日、ファミマのHPでファミマTカード持ってたら17円引きっていうのを発見。
この間、ファミマTカード ゲットしたばっかりだよw
せっかくなので、買っちゃおう。




で、意気揚々とファミマに出かけたんだけど。


売り切れてましたorz


うん、やっぱりね。
めげずに別の店舗へ。
しかし、2軒目も売り切れ。


3軒目で ようやく購入。
5個ぐらい残ってた。
ちなみに、じゃがりこ クワトロチーズバナナプディングを買ったコンビニと同じ通りににある店舗。
ここ、交通量あんまり多くないんだよね。
少し寂れた通りというか。
道は広くて綺麗なんだけどね。
穴場かもwww








肝心の お味は、微妙でした\(^o^)/


食べる前から知ってたんだけど、かつおや昆布が入ってるんだよね。
和風の味に ゆずって、なんか蕎麦みたいな味。
ゆず香る蕎麦ってカップラーメンでありそうwww


ただ、そんな微妙な味なのに、ついつい手が伸びて食べてしまう。


そして、相変わらず、食べ終わった後は奥歯の疲労感が半端ナイ。